医師が勧める健康な身体創り

医学理論に基づく正しいダイエット法の紹介

生活の知恵 自炊

身体にいいものを食べることは、強く美しい身体を作ることの基本です。その上において自分で自分の食べるものを作ることはとても大事なことです。

人間はごはんを食べなければ生きていけません。

今のう時代、身の廻りにはコンビニやファーストフードがたくさんありますが、それは身体には決して良くありません。

ずっと食べていると身体も壊すし、トータルで言えばお財布にも決してよくありません。

本当のお金持ちはコンビニやファーストフードは利用しないそうです。

その理由よく分かります。多分何を大事にするのか?ちゃんとわかっているのだと思います。