医師が勧める健康な身体創り

医学理論に基づく正しいダイエット法の紹介

思考は実現化する

f:id:gokurakujiclinic:20200315212902j:image

皆さんは思考は実現化すると思いますか?

人間は自分の想いで動いていくので、自分が考えたことが行動に繋がることは当たり前なのですが、そう言うことではなく、自分が強く願っていることには何かしらの強い力が働くということです。

これは普通に見たら無理だろうとか、あり得ないということが実現化するのです。

周りの人を見ていてもそう思うことがたくさんあるし、自分自身に振り返っても、なんでこれが?なんてことが今まで、いろんな局面において遭遇してきました。

自分が何かを決めて願い、信念を貫き通して行動していくとそこに何か強い作用が働くのです。

あたかも、そう言う人には勝利の女神が降りてくるのかもしれません。

これを信じるのも、信じないもその人の自由。私も、これからより素直で正しいマインドを持ちながら前に歩いていきたいと思います。