医師が勧める健康な身体創り

医学理論に基づく正しいダイエット法の紹介

若い奴らに美味い飯を食わせてやりたい!

私達の活動指針が決まりました!

それはズバリ若い奴らに美味い飯を食わせてやりたい!ということです。

私は今まで医者を30年近くしてきて、人の身体や病気や生き死にをたくさん見てきました。

この経験や学んだことを世の中に還元して行きたいと思います。

これからこの世を明るく強くするためには、今の若い奴らをもっと健康にもっと強くもっと美しくしなければなりません。

麻薬云々なんていらんでしょう。

またこれは別にこれは若い人たちだけが対象ではありません。老若男女みんなに共通することです。

俺がみんなに本当に身体によくて美味い飯を食わせてやるって!

皆さんの参加お待ちしています。

f:id:gokurakujiclinic:20191127150700j:image