現役医師監修 あなたを変える本気のダイエット塾

医学理論に基づく正しいダイエット法の紹介

理想の身体を手に入れよう!

皆さんこんにちは現役医師のDr Kazです。

皆さんはタフでしなやかで美しい身体を手に入れたいと思いませんか?

健康的な身体ならきっと日々の体調だっていいはず!

でも、もしかしたら、今はどこか満足のいかない状態で、もう年だからとか、体質だからと言って諦めてかけてしまっている人がいるかもしれません。

しかし私達は、いつ何時、どこにいても自分の身体を変えることができます。

これから、そのヒントについてご紹介をしていきたいと思います。

私達の身体は私達の日々の活動の積み重ねによってできているのです。

私達は空気を吸って、水を飲み、食べものを食べて、外界からいろんな物質を取り入れ、体内で様々な代謝をして、その過程の末、不要なものを体外に出しながら、絶えず自分の形を作っています。

ですから私達は自分の行動を変えることで、自分の身体を大きく変えることができるのです。

特に食事は生きていくために必要な活動のエネルギー源であり、またそれ自体が自分自身の血となり肉になる大事な構成成分です。

私達は日々の食事を意識し変えることによって、私たちの体型や日々のパフォーマンスを飛躍的に変革することができるのです。

私自身それを身を持って体感しました

今から数年前、私は単に食事を変えただけで、たった半年の間にエストが8㎝細くなり 13㎏の体重減量に成功し、高コレステロール血症まで完治することに成功しました。

いろんな資料を紐解いてみると、素晴らしい仕事を成した世界のトップアスリートやスーパーモデルや有名なミュージシャンや優れた経済人や政治家の方々の多くが、食事に対してものすごく注意を払われていることを知りました。

これから皆さんにこのスーパーダイエットメソッドを無料でご紹介していきます。このサイトの目的は私の今までの仕事の集大成として、真の健康ダイエット法をまとめ、それを一人でも多くの人にご紹介し、社会全体の健康に寄与することです。

f:id:gokurakujiclinic:20171012223511j:plain