医師が勧める健康な身体創り

医学理論に基づく正しいダイエット法の紹介

その3 頑張る君にエールを送ります

f:id:gokurakujiclinic:20190109122515j:plain

これからダイエットに関して、具体的な手法やその背景にある理論についてお伝えしていきますが、その始まりに当たって私達はダイエットに取り組む人達に心からエールを送りたいと思います。

今の自分を変えることはリスキーなことでありエネルギーの掛かることです。

あなたの周りには、そんなことやめた方がいいよとか、そんなの無駄だぜなんていうようなネガティヴなことを言う人がいるかもしれませんが耳を貸す必要は全くありません。

あなた自身の心の声を大事にしましょう!

正しい目標に向かって、強い意志を持ちながら、正しい行動を続ければ、必ずその目標は達成できます (これは絶対不可能と言われながら第35代アメリカ大統領になったJ F Kennedy大統領の側でその過程を見ていた実弟のR F Kennedy上院議員の言葉です)

これからも私達は夢の実現に向かって頑張る皆さんのサポートをしていきたいと思います!