医師が勧める健康な身体創り

医学理論に基づく正しいダイエット法の紹介

その1私たちは変わることができる!We can change!

皆さんこんにちは!さあこれから本物のダイエット教室を始めます。この教室の始まりに際して、まず最初に皆さんに、私たちはいつ何時でも、変わる意思があって、正しく行動すれば、必ず変わることができると言うことをはっきりとお伝えしたいと思います。生まれつきだからとか、歳だからとか、そう言う事は一切関係ありません。

一見私たちの外見は昨日と全く変わらないように見えますが、私たちの身体の中では絶えず様々な活動をしていて、その中の構成成分はダイナミックに変化し、日々自分達の身体は作り変えられてるのです。

呼吸をして、運動をして、食事をして、排泄をして、私たちのボディーは生き途絶えるまで常に動いています。そしてその間、いろんな物質が外界から私達の身体の中を出入りしています。これこそが生命活動の根幹です。しかしほとんどの人は、この当たり前の生命の基本原理を意識していません。

それがゆえにあなたが自分の身体を変えたいと思い、生命の基本原理を理解し、意識して行動すればあなたの身体は必ず変わります。

意識が変われば、行動が変わる。行動を変えれば、身体が変わる。身体が変われば人生が変わる。

自分の身体を創ることも、自分の生き方を選ぶのもあなた次第!

皆さんも一緒に、このダイエット塾から新しい自分と新しい生き方を手に入れてみませんか?

 

We can change as long as we are alive, regardless of race , sex or aging.

The reason is why components of our body keep being replaced dynamic always.

We are going to think the mechanism of the human body & the real good diet for the health. Let's join in our project!

 

 

 

 

f:id:gokurakujiclinic:20181211234714j:plain