医師が勧める健康な身体創り

医学理論に基づく正しいダイエット法の紹介

ご挨拶 〜 greeting

皆さんこんにちは!現役医師のDr Kazです。

これから私が今まで培ってきた実診療の経験と医学理論に基づいたダイエット教室を始めます。

人間本気で自分を変えたいと思い、正しく行動すれば必ず変わることができます。私自身がそのことを身をもって体感しました。

そのノウハウを皆さんにお伝えしたいと思います。このダイエット教室の最終目標は流行り廃りのダイエットビジネスではなく、医学や生理学、臨床栄養学や運動学の理論に基づいて、より健康的に私達が身体を強く美しいものに変えることができるメソッドを探求することです。

自分自身を変えたいと願う人達のお役に立てていただき、また一人でも多くの仲間が集まることを願っています。これからよろしくお願いします🤲

I wil start to open the diet school here!

My dream is to find and understand the essence of the health diet and to share that  with many person who want to change themselves better.

I am looking forward to  interacting to our colleague!

f:id:gokurakujiclinic:20181211234912j:plain